ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

2023年の誕生日の過ごし方

はてな公式トップに取り上げられて読者登録してくれる人も増え、そこから如実にPVが増えてておもろいですね。
これまでは更新しない日は0〜1pvとかだったのに、最近は更新しなくても10pvはいくようになってる。そうかそうかぁ〜。

ところでどうでもいいけど、私昔から「0(ゼロ)」を「o(アルファベットのオー)」とよく打ち間違えるんだよね!!!!!!!!!
場所が近い!!!!!!!!ぱっと見で押して「あ、違った」ってなる!!!!!!今もなった!!!!!!!!

 

・・・・・

さて、この土日について書きにきました。日記です。

土曜は誕生日当日だったのですがこないだ書いた通り、姉夫婦が遊びにきて一日中ティアキンをする日でした最高!!!!!!!!

ぶっとびは画面酔いするタイプなので最近の最新ゲームは酔っちゃってほとんどできないんですよ悲しいことに。
なので姉のプレイを横で見てるってことが多いんです。

まぁ姉のプレイを横で見てるシステムは幼少期からあるんで、やってることずっと一緒ですねワハハ。

Wiiで発売された「ラストストーリー」ってゲームをやったのですが、あれも結構酔いまして、仲間たち大好きで結構じっくり遊びたかったのに「このままだと酔っちゃってクリアしないまま止まりそうだな…」と思い、サブクエなどをほぼやらずにメインだけなんとかプレイしたことがあって。

まぁあれもなかなかキツかった!!!!!!戦闘中ポーズ押してリビング歩き回ったり10分以上休憩挟んでやってました。頼むぜオイ。

 

んでティアキンをやり、夜はみんなで手巻き寿司を食べ、ハーブティーと桃のタルトも食べ。
桃のタルトもさることながらハーブティーもおいしく、またその組み合わせがいい感じに合うもんだから私はいっぱい食べてしまいお腹がぽんぽこりんになり。

 

次の日は彼氏とちょっと早めのバースデーランチの予定で、
でも朝起きてもお腹はいっぱいで、だからと言ってこの暑さの中何も食べずに出かけるのはちょっと怖い気がし、軽く食べてから行くもやはりお腹はそんなすいてないままランチになり。
元々少食なので軽めのコースを予約してくれてたのもあって、彼氏にあげたりもしながら無事完食。

気軽な、でもちょっとシャレてるビストロでランチっていう、とてもいい時間を過ごしました。

プレゼントはカメラのケアセットと骨伝導イヤホンで!!!!!!!!

骨伝導イヤホンほしかったんよ〜〜!!!嬉しい!!ありがたい!!!!これでカメラお散歩のときBGMありで危なくなく行ける!!!
カメラのケアセットも、買った方がいいのかな〜どうかな〜まぁ必要だなって思ったタイミングにするか〜?とか考えてたのでありがたいです。

そしてその日私はカメラを持ってってたので、お店周辺をお散歩しスナップ写真を撮り。


トイカメラフィルターで遊んだお写真。
映り込みの自分を撮るのが好きで「うつりこme」と呼んでる。

まーた自分たちのことを撮るのはすっかり忘れて、夕方に実家に帰宅。

おしゃべりして両親と一緒に晩ご飯を食べ、
父と彼氏で仕事の悩み相談みたいな時間を過ごし、私は酔っ払いの相手はめんどうなのであんまり入らず(全然ひどい酔い方じゃないんだけどね、でも面倒なことに変わりはない)
彼氏が帰ってからは十三機兵のバトルをし、

日記を書いてるときに「とっても楽しいバースデーな二日間だったなぁ〜」としみじみ幸せを感じました。

いい話でした!