ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

昨日家具屋さん巡りしたよ〜 などおしゃべり

ハローぶっとびです。ただいま15時くらい。

あまりの眠気にほとんど眠気覚ましにこれを書きにきています。
マジでこの眠気を夜寝る前に召喚したい。眠気貯金させてくれ。ちゃんと実装するなら「貯眠」(ちょみん)って呼ぶからさ。

 

昨日の話をしますね。

昨日は蒲田に行って家具見て、そこから学芸大学に行って家具見て、ニトリ入って家具見てきました。
18000歩も歩いたよ。そりゃ疲れるよねっていう。頭も体もヘトヘトよ。

THEしょうゆラーメンて感じでおいしかったランチ

いわゆる「家具屋さん!!」ってとこからインテリアショップから実用的なとこからいろいろと一日で周って、疲れはしたけど楽しくもありました。

まぁ結局ニトリで買うことになりそうで、結局実際の生活を考えるとニトリって強いんだよな〜〜〜って気持ちです。
ニトリか無印になる率の高さよ。

ケユカも気になってるけどなんだかんだとまだ買ったことないし。

 

どうでもいいですが、インテリアショップに入るとそのお店の
扱ってるお品物、店員さんの雰囲気、お店の香り、BGMの4点のバランスがなかなかにおもしろいですよね。

私も彼氏も音楽畑の人間なもんだからBGMがどうしても気になってね。

お店出て「あのエレクトロニカは攻めてたね〜」とか話したよ。家具の話をしろ。

 

・・・・・

しかし18000歩はだいぶ歩いたぞ!

昔に比べて健脚になってると思います。
運動の効果だと思いたい。少しは体力ついてきてると思いたい。

 

しかし帰ってからまともにストレッチしなかったもんだから今日は脚が疲れてますね。

お風呂でちょっとふくらはぎ揉んだんだけど、あれっぽっちじゃダメか〜。

こういうときいつも「お風呂でよく揉むといいよ」ってたまちゃんが言ってくれたのを思い出すよ。(ときメモGS)

 

いや〜今ね、フォームローラーでテメーのふくらはぎを傷つけてしまったようでね、あざができてるんですよww
なのでストレッチとかフォムロラとかちょっと控えてたのもあって〜。

でも今日はできそうなやつだけでも、ちょっとでもいいからやろうと、思ってはいる。

……どうかな…今日は予定が2つもあるから帰ってから本当にストレッチなんてできるだろうか……

 

・・・・・

その予定っつーののひとつが髪を切ることなんですが。

ぶっとびはショートヘアなんだけど、ショートヘアのイメチェンてほんとレパートリーないっていうか〜〜!!
前髪ないスタイルに一回チャレンジしたけどどう考えても無理で(邪魔でしょうがなかった)結局切ったし〜〜!!

でもちょっとこの髪型に飽きてきててェ……とはいえ好み&似合いそうなものを探すと似たり寄ったりになっちゃってェ……

はァ!!!!!!!!困ったなァ!!!!!!!!!!(バカデカボイスコログ)

 

・・・・・

予定っつーののひとつが って上に書いてあるけど、あれわざわざ変換やめてひらがな表記にしてるけど、漢字にしたときの
「つーのの一つ」って一瞬回文に見えるね!!!