ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

1000PV突破しました

このブログのトータルPVが1000を超えましたよ〜!

ざっくり半年弱45記事
そんで1000pvか〜すごいな〜。もうそんな見られてんのか〜。

 

コンスタントに見てくれてる方もいるのかな?
ツイッターのお友達でそういう方がいてくれるのは知ってるんだけど、ツイッター経由じゃない方もいらっしゃるのかなぁ。だったら嬉しいな。

特に交流をいっぱいしたいわけではないんだけど、でも「見ました〜」の言葉が嬉しかったりするじゃないですか。
ツイッターでたまにリプいただけるとき嬉しいもんね。「見ました」だけでもだいぶ嬉しい。あぁ読んでくれる人いるんだな〜って。
自分が書きたいから書いてるけど、やっぱ読まれると嬉しいじゃんね。

嬉しいしか言ってないなこの人w

でも実際、メインブログは書き始めてもう長いけど、書いてて嬉しかったこといっぱいなんだよな〜。悲しかったことって全然ないよ。
なんて幸せなブログ人生なんだろう。

 

pv数は意識せずにやってるこのブログですが、キリ番で嬉しかったので一記事にしたのであった。

見に来てくれてる方々、どうぞ今後もよしなに〜!