ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

昨日の日記:歯医者さん定期検診、筋トレフィットボクシング

おっはー。ぶっとびです。9時半くらい〜。

 

昨日は歯医者しゃん。定期検診とクリーニングでした。
ぶっとびは3ヶ月ごとに行ってて間があくと絶対行かなくなるからお支払いの時に次回の予約もしてくタイプです。おかげでちゃんと続いてる。

いつもお世話になってるお姉さんに診てやってもらい、
本当にいつもまっっっったく痛くないし不快なことが全然なくて、快適でありがた〜〜〜!!!!
唾液吸ってくれるタイミングとか口を休めるタイミングもちょうどいいのよね。

あと必ず「何か気になるところはありますか?」って聞いてくれる……そのあと私が考えてても黙って待っててくれる……ほんまありがた……
しかも全然流れ作業とか他人行儀じゃないっつーか、ちゃんと人間とコミュニケーションとれてる感じがあっていいのよ〜〜〜〜ありがた〜〜〜〜〜〜

 

今回はプラーク付着率がガクッと下がり、歯石も全然ついてなかったとのことで、次回は4ヶ月後とひと月延びました!!やったね!!!!!えらい!!!!!!嬉しい!!!!!!!!

この調子でやってくぞ〜〜〜〜〜〜〜💪( ¨̮ 💪)

 

 

そして昨日はフィットボクシングもやり、
なんと脚と尻の筋トレもちょっとやったので、今日はすでに筋肉痛著しいです。全身あちこちバキバキだぜへっへ…。

 

フィットボクシング2さ〜〜〜〜実は今ちょっと飽きてるんだよね〜〜〜〜
でもやると如実に調子がいいからさ〜〜〜〜
こう、肩甲骨の辺りが動きやすくて、胸が開きやすい。ひいては呼吸も深くできてると思う。

しかも腹斜筋?ていうの?
いつのまにかお腹に斜めのラインがハッキリ入るようになってて!!!!!

絶対フィッボクのおかげなんよ〜〜〜〜捻ったりしてるから〜〜〜〜

なので最近はやる前にテンション下がってるんだけど、
「まぁまぁ」と、「とりあえずね」と、手軽なメニューをやるようにしてます。

一時期週2でできてたんだけど最近は週1になってるもんな……でもいいの!やらないより全然いい!!!
この精神が私のお腹に斜めのラインを作ってくれたよ!!!!!!!!!

 

昨日はそんなだったからストレッチはあんまりできてないんだよね〜。
今日はもうちょっとちゃんとやりたいな。

 

 

そして歯医者しゃんに行くとなんかすげー疲れるから、ヅカをいっぱい見ました。
トーク番組系と、こないだ演目を見たやつのショーを少し。

ジャガビは少しだけね……キングアンドクイーンからマジマジマジック始まる直前までね……
マジ一日1ジャガビしてるハッピークリスタルファンタジー