ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

skebのご案内画像作ったった!

今日は暑いね!昨日は涼しかったのにね!?

こんにちはぶっとびです。15時頃です。

毎年「今年の夏は例年より暑い」って言われてるよね。
もう"例年"がなんだったかわからなくなってるよね。
なのでそういう言葉をいちいち気にしなくなってもう長いよあたしゃー。

 

skebで感想屋さんオープンしてるんだけどさ。
オープンしたこと自体は前にブログで書いたんだけど。

昨日はその紹介画像的なものを作ってました。やってみたかったんだ!

それがこちら。

テッテレー!かわいい!絵が可愛くてほんといつもテンション上がる!(姉が描いてくれてる)

 

こういうのはいつもcanvaで作ってます。

今回も御多分に洩れずなんだけど、テンプレいじって作るつもりがいつのまにかイチから作ってて。
自分的には昔よりこういうの作るのこなれたな〜上手くなったな〜って感じなのでニコニコです!

まぁもうすでに手直しして再投稿したりしてんだけどね。貼ったやつは二個目の方。
そしてまたちょっと気になったからさっき編集して、その画像を保存してるのである。
次回はそっちで投稿しよ〜。

別にこういうのは何度投稿したっていいですからね!ツイッターなんで。

 

しかしまぁ、いつも思うけど。

本当にデザイナーさんてすごい!!!!!!!!!

素人が作るものとは違う!!!本当にすごい!!!!!確かな技術がそこにはある!!!!!!

憧れるし尊敬します。美しいデザインできる人。

今からでも勉強してみたいなとたまに思う。実際始めたら挫折しそうだけども。

 

でもさ、なんでもそうだけど、時間をかけたり何度もやったりしてくうちに勝手に上達していくもので。
すーぐ成果やハイクオリティを求めたがる私にとっては楽しくやってたらいつの間にか上手くなってたっていうのが理想なので。

さっきの画像、少しでもいい感じにデザインできてるな〜ってことに喜びを感じていたいと思います。

 

つまりなんでも時間を、あるいはお金をかけてある程度満足いくまでやってみればいいよねと思う。

今下手なのは時間もお金もかけてないからだよねっていう。

服もそうだったじゃん。
パンツばっか履いてたからスカート何はいたら似合うかわかんなかったじゃん。
そうやって買ってみて失敗したりしてお金と時間をかけたら、今ではもうある程度わかるようになったじゃん。
同じことがワンピースでもあったじゃん。

 

ということで、下手でもやってみたかったら満足いくまでやろうや!!!!!!

ってことです。

 

あ、skebは是非お気軽に利用してみてね〜!
正直私も手探りだし気軽に始めたので〜!一緒に楽しく手探りしようぜ〜!ぜひに〜!

 

・・・・・

サムネの画像はデザイン的なものに力尽きた産物だぜ!笑