ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

朝10時のとりとめのないおしゃべり

ハローぶっとびです。10時すぎだよ〜!

昨日ニンダイで最大4人でたたかうぶっとびバトル『ぶっとバード』が発表されピクっとしてしまったよね。

ほんまふざけた名前にしたもんだよ、なんだぶっとびて。
たま〜に改名を考えるけど、結局ちょっと気に入ってて変える気にならないっていう〜!

まさかこの名前でこんなにいろんな活動するとは思わなかったもんな……15年くらい前に気軽に作ったアカウントだったんだよ……へへ……

 

昨日久しぶりにネイルをちらっと塗りました。

といってもキャンメイクのネイルファンデーションだけなんだけど、
これ速乾だし塗りやすいし、さりげな〜い仕上がりがまた結構好きなんだよね〜。

ベースコートとしても使ってるけど、めんどくさいときとか本当に最大級のさりげなさでいたいときはこれだけ塗って終わりにしたりする。

今回がそれです。

やっぱ爪が可愛いと気分上がる〜。

 

昨日はひさーーーしぶりの大雨だったじゃないですか。

今日は見事に晴れていて、まぁ〜〜〜〜気持ちがいいこと!!!!!!!!!!!!
外が!!!!!夏の色を!!!!!!している!!!!!!!!!!!!!
ハッピーなことよ!!!!!!!!!!!!!!!

昨日一日で梅雨やった感じ???私はいいけど、世の中はそれで大丈夫そ???

 

さて、そんな気持ちのいい気候の中、ぶっとびは今日何しようかなって感じですね。

一応昨日の夜に「明日出かける?」と思いつつ寝たので、今日出かけられる精神は持ち合わせている。
カラオケに行きたい気持ちもある。
外が気持ちいいのでこういう日はカメラ持って出かけると楽しいだろうな〜と思いつつ、なんか今日はあんまカメラな気分ではない。

夏は夏で室内クーラーガン冷えの可能性あるから出かけるとき服装とか荷物とかちょっとめんどくさいよね〜。
まぁ一時期よりはそういうお店減った気がするけど。

結局春夏秋冬いつでも気候との兼ね合いでめんどくさいことになるって話な気もする。

 

・・・・・

ということで、今日もとりとめのないおしゃべり記事になりました。

満足したからおーわり!なんかしよ〜〜〜