ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

足の冷える季節ですね、煩雑なもの取り込んでましたねって話

ハローぶっとびだよ。今日も寒いね?

ぶっとびは寒い日は足が冷えちゃって冷えちゃってすごく嫌なんだけどさ。
それをなんとかしたくてストレッチとかマッサージとか筋トレとか、してたところもあるんだよね。

まぁまだ冬本番ではないのでわからないんだけど、
やっぱり足冷えるな???と思ってねここ数日。

そーいや最近筋トレは全然やってなかったもんなぁ〜…と遠い目をしているわけですよ。

ストレッチとマッサージは毎日続いてるんだけどねぇ。

やっぱり筋肉がないと燃やせなくて寒いんじゃないかと思うから、もう今年の寒さ対策には遅いかもしれないけど、また始めようかなとさっき思いました。

でもストレッチとマッサージも無駄ではないと思うから、この冬少しでも効果を実感できるといいなぁ!!!!
足冷えるの辛くてさぁ!!!!!

体型維持と健康、それすなわち自分の快適のために、がんばりたい所存です。

 

・・・・・

ところで、またかよって話なんですけど、

最近また自分の中の煩雑なものを外に出す、的な時期に入ってるみたいです。

そこまで好きじゃないものとかをどんどん出してって、それをすることで自分に帰ってく感じがするってやつね。
結構何回かブログに書いてるやつ。

 

いや〜、毎日生きてるだけで煩雑なものを取り込んでってるんだなぁと、毎回びっくりするよ。
何回か話題にしてるってことは、その都度出してって自分に帰ってってるはずなのに、
いつのまにかまた取り込んでるから、また出す作業をしたくなるんだもんねぇ。

大して好きでもないものを取り入れる方が心が動かなくてラクだから、脳死で入れてっちゃうんだろうなぁ。

それを続けてると自分が濁っていっちゃうと思うので、折に触れて出す作業をしていきたいですね。
そういう意味では何回もやってるのはいいことなんだろうな。ずっと濁ったままではいないってことだからな。

 

その一環で、断捨離強化中です。

メインブログの方に書いた「ものは無くなっても思い出は残る」的な考え方が、多少身についたようで。
以前より捨てれる感じになってます。

実践するとさらに身につくかなとも思うので、無理はしない程度に意識しながら実践してってます。

データも減らせてるぞ!いいぞ!

メルカリの出品もだんだん慣れてきて、またあんまりハードルを感じることなく気軽にできてます。いいよいいよ〜その調子だよ〜。

 

メルカリ、売上金がマンを超えてそれなりの額になってきてるので、初めての振り込み申請を出そうか考え中です。

ちょいちょい本買ったりバーコード決済に使ったりしてはいるんだけど、でも一度にそんな額出ていかないしねぇ。
現金になった感を得るのも楽しそうだなぁ的なのもある。

 

メルカリとはわりと上手なお付き合いができてて、我ながら嬉しいですね。