ぶっとびの生きてる間

ツイッター以上、ブログ未満

親知らず抜歯の予約をした私最大級に偉い

親知らず抜歯の予約をした!!!!!

親知らず抜歯の予約をしたよ!!!!!!

最大級に偉いね!!!!!!!!!!

 

数年前に1本抜いたときは、抜くときも抜いた後もびっくりするくらいなぁ〜んも痛くなくて。
今回もそうであれ…………と思ってるけど。
下の歯だし横向きに生えててちょっとしか出てない系だから、そうはいかないだろうなとも思ってる……………

へへ…………へ…………

 

自分を慰めるためにツイッターで「親知らず 痛くない」で検索かけて読んだりしてるw
ググって出てくる情報はさぁ、なんというか鮮度がないというかさぁ、アフィとかが透けて見えたり、実感のこもった率直な感想って少ないじゃないの。
だから最近そういうのがほしいときはツイッター検索よ。

 

でもまぁ!元も子もないこと言うけど、すべて個人差ですからねぇ!!!!!!!
生え方だってそうだし、痛みの感じ方だってそうだし!!!!なぁんにもわかりませんわ!!!!!!!

まな板の上の鯉になりに行こうぜ。
もうね、予約が最大の難所すらあるからね。予約しちゃえばこっちのもんよ。あとは当日行ってじっとしてれば終わるのよ。

 

わかっちゃいるけどビクビクするよね!!!!!!!!!!!でもそれも仕方がないので!!!!!!!!!!!!!!!!

と言いつつ、過度に怖がらず、変に悲観せず、どうせそのときが来るまでわからないんだから。
わからないことを考え続けるのはメモリを使って疲れるだけなので、一定時間「ウオオオオオオオオ」ってしたあとは「スンッ」ってなりたいものですね。
切り替えですね。人生の課題だわ。
(昔よりはできるようになってる気がするんだ。気にしない練習の成果な気がするんだ)

 

当日まで右往左往する精神でやっていきます。

ツイッターで親知らずの予約したこと呟いたらみんな応援してくれてだいすきです。